読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はココ。

◆心屋



投稿写真

今日はココ。
可愛い〜♡
誰が書いたのかなー。

#心屋


超地元での開催!
嬉しい〜
そしてもひとつ嬉しいことが〜♡
ああ来て良かった!


手は上げたかったけど
2人目のの相談聞いた時に

今日はやめとくかな

と思った。

うさことお話したかったなー!
呼び捨てっ
本人目の前にしては無理

でも
コバ!ってすぐ言えたのは何故w

お二人はいつもBeトレでお見かけしてて。

だから私の方にしてみれば
顔見知り♡感覚なんだけどねー!

うさこ。
今日初めてたくさん話してるのを聞いた。

好きー。



あああ
それにしても

普通にスーパーとか行く距離に心屋が存在してるって


変‼︎ (笑



意外に
日常と心屋、繋がってなかったのかな、私。




それにしても数日前から
見るもの聞くもの


助ける
アドバイ
おせっかい
忠告
優しさ
傲慢
自意識過剰
価値
魅力
理由



そしてさっきのうさこ。

「人へのアドバイスや言ってあげたいことは
自分が自分に言ってあげたいこと。

それは
自分のことをいちばん知っている自分からの言葉。」






それでも私はまきちゃんを愛してる♡