東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

全部決めてるのは自分ー



昨日の記事のお返事
キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ 



パニック障害を、円形脱毛症、に置き換えると。

アトピーに置き換えると。
喘息に置き換えると。
風邪に置き換えると。



ここぞ、と言う時に
必ず風邪を引く。

てか、喉、痛くなる。



この間も。

その時、「まさか?もしかして?」

と思って

「私は体調悪くならなくていい。
大丈夫。風邪じゃない。」と

自分に言い聞かせたら
当日には元気ですがな。

まぢかー。
まぢでー。

今までなんだったのー。

そしてそんなふうに抵抗してたの、私は。


全て
本当に全て。
何から何まで。
ぜーんぶ自分で決めている。

と、いうことなの?


今の状態がわたしにはイイ、ってこと?



仕組みがわかっただけ、いっかv(*・∀・*)




{B953522F-A634-4C4D-9AA2-5F27F4EAF1CB:01}


「それでもわたしはまきちゃんを愛してる♡」