
久々の吉祥寺♡



脱毛ついでに、吉祥寺。

しばらく来てなかったなー。

平日昼間でも、人たくさん。

吉祥寺、住みたいんだ。

好きなんだ。

小学生の頃と、大学生の頃に住んでたんだ。

小学生の頃は、全然賑やかじゃなかった。
でも家の周りでしか遊んでないから
あんまり関係ない。

子供らしくたくさん遊んだなー。
いちばん、子供らしかったかも。

大学生になってまた家族で戻って来て
お店も増えてて
といっても20年前の話だけど
公園は相変わらずで
当時の彼氏=今の旦那さんとあちこち
うろうろふらふらしたなぁ
楽しかったなー

それからしばらくして結婚して引っ越して
実家の親も引っ越して

来ることなくなったなー



10年前には小学校の同窓会で来た


駅前、さらに栄えてたー!




今日はそれからさらに10年以上経ってる。
その間も何回か来たりしてたけど
なんか今日は、しみじみと。



近鉄がヨドバシになってるー!とか。

「住みたいなー
住みたいなーー
住みたいなー」ブツブツ言いながら。

お店たくさんあるしさー
なんか人が好きだしさー

ひとりで吉祥寺にいるのは…




いつ以来???



本当にひとり、って、住んでた時以来かもしれないなー




足疲れたけど
思いつくまま歩き回って
ピザ食べてビール飲んで
お店廻って





気が済んだww




なんだかんだ近いしっ


そんなに好きなら住めなくても
毎日来りゃあいいじゃんねw

あはは。




住みたい!!

つまり、住めない!
キーッ!と怒り苛立ちがあったんだけど。
ずっと。


住みたければ住めばいいし、
そう思うとそこまでじゃないのがわかつたー


そんなもんかもね。



わはは。


{DD8A5F17-DC86-4E7A-A0D9-6D6CBE8F3AEA:01}

こんなんあるのwww