東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

コンプレックスのひとつ、結構おっきいやつ



聞けるから、いっか!




私、自分のことばかりで。




自分発信出来ないのに。

いざ訊かれると嬉しくなって
気づいたら自分のことばかりで

あとで自己嫌悪
と言うか、

子供か?!みたいな

情けなーーーい気分になる






そんな私



言語が変わっても、おんなじじゃない?
それ当たり前よね?
国民性で変化したりすんの?
いや、ないでしょ



いーじゃん、聞ければ。


初めて開き直れたー。





うん。

聞く専門で。




独り言ー。
長年のモヤモヤが晴れたの♡
天晴れ!




忘れっぽい私

ブログに残しとくと

「お!そうだった、そんなこと考えたんだ」と

忘備録になるのだー





読んでくれた方がもしいるならば
お付き合いありがとうございます
こんな主語がない話に


頭の中だけだと
曖昧になってしまう私

実際に紙に書き出すのがいいのかな
それがちょっと苦手

打つ方がいろんなことが進んだりするような気がする

それはやっぱり誰かが読んでくれるかもしれない、と思えるから?

自分でもあんまりよくわからない


でもきっとそうなの



うーーん、、、