心屋感謝祭、甘く見てたw



ていうか。

行かないと
話題についてけないかなー

楽しかったー、なんて聞いたら

あとで、行けばよかったなーとか思うだろーしなー

そっちの損よりお金の損のほうがいいかなー

でも高いけどなー
千円足して、アリーナ席にしとくかー

始まるのが3時半だから
帰り、夜になるなー
また誰かさん不機嫌だなー
憂鬱だなー
平日の昼間にやらないかなー
行ったかどうかもわかんないよーにさぁ

んで座ったら、頭でっかい人がいて(ゴメンナサイ
見えないし、端の方だし

だれも周り知らないのは気楽だと思ってたけど、つまんない




でもさー




どーーーーーん!!!って始まったらさあ!
あのシルエット見た瞬間からさあ!

ひゃっほーー!!

アゲアゲ!




んでも、カウンセリングとか言うから

えー、Beトレじゃーん、、とか思った


のも、束の間。



最初の方。
次の方。
その次の方。
その次の、次の、次、、、


泣きっぱなし…て、私、、、


全部リンクするーーーぅ


でもそんなことよくあるけど。


なんかスーーーっと入って来る。




は!

と、したのは、

⚪︎まだ起きてないことを不安に思っている
⚪︎困った事が起きてから、考えればいい




たーしーかーにーーー




気が楽になるわー。






熱唱するぢんさん。(はじめて、「ぢ」んさん。て書くー汗
私、すぐに人の名前、呼べない、口に出すまで時間かかる、なんでだろ

ぢんさん、は、私、知ったかしてるぽくて、恥ずかしいから、書けなかった)


あんなに、楽しそうに、伸びやかに、
何て言うんだろう、
ぢんさんの全部で
「嬉しいいいいいい!
楽しいいいいい!」
それがほんと伝わってきて。

わたしも嬉しくて楽しくて。






キラキラしてる人、見ると、
私は必ず嫉妬する。
ずるい、とか、どーせ、とか。
ふん!とか。拗ねるとか。





私、ぢんさんが初めてだ。

嫉妬しないのは。

歌を聴きながら

楽しみながら

それにびっっっくりしてた。

こんなこと、あるんだ。

こんな人、いるんだ。



もうそれ以上はわからない。

頭でなんでかとかそういうのは、わからない。





終わっちゃうのが、嫌だった。

楽しみながら、

「帰りたくないー帰りたくないー!」
と唱えてた。

その瞬間を心の底から楽しめない私w


席の両隣の方のことも、ずっと気になってたりさ。

私、うるさくないかな。
泣いてて変かな。
立ちたい!けど後ろの人見えなくなるしな。
恥ずかしいし。



そんな私のことも、

「あれ?悩み、なんやったっけ?」って
ぢんさんが
言ってくれそうな。
笑ってくれそうな。





あったかい時間でした。
予想外でした。
こんなに心に残る時間になると思ってませんでした。



ありがとう
ぢんさん。