愛情確認どんだけ




今読んだ、とも花さんの記事

ショーゲキ!!



あ、あ、あ、あたしだ……orz




うそーん。

愛情確認のために、お金もらってたの?!

マジか?



ただの能力ゼロ人間
気力もナッシング
気合い無し
怠け者
ラクしたい

私はダメ人間だから








あ、

お金もそうだけど。





私、だらしない。
部屋汚い。

旦那さんからこの間
「もう少し掃除した方がいいと思うよ」と
言われて


ガーーーーーンってなった

とうとう言われた、と思った。
初めて言われたから。
とうとう。
これで捨てられるのか?と
怖くなり。

怖いくらいなら掃除すればいいのにやらない。
やらない自分に腹が立つ。
でもやらない。
面倒。


私さー

こんなに汚い部屋で
生活もだらしなくて

それでもそれでも




愛してくれる?




と!
確認するために、
だらしない事、やってんの?!







お金も掃除も何もかも



こんな私でも、好きでいてくれるかなー?

………。



わーーーぁ

痛々しい…

愛情確認どんだけ好きなのー





こっから先はどうするのー