東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

今月のBeトレはお金 #2


テーマ「お金」

これからBeトレ。



最近、私はお金ないない病で。

寝ても覚めても

「お金ー、お金ー」




お金が足りないから

あれも出来ない
これも出来ない

あああ
なんて不自由なんだ!

と嘆く毎日。





値段ばかり見るからだよね、それって。


テレビや雑誌や店頭やで

値段見て


「ああ、高い。無理。私には買えないんだ。」

選択出来ないということにガッカリしてた。


高くて手に入らない残念残念あー残念。

そんだけのことだったんじゃないかしらん。



本当に欲しかったの???









今日も面白かったー

前提かー









頂けた御言葉は


「責めることと違う」

「あの時、こう思ってた」
「あの時、こう感じた」



「言って、逃げる!」

「ピンポンダッシュやな!」



言い逃げ、と解釈しました(*^.^*)



「言ったら、もっと元気になるから」って
本当かなー?!





{338FAEA0-83BA-4110-9B36-1B85B15BE281:01}