どうしよう。




なーんだかーんだ言ってもさ



なんだかんだ言ってる人って

マスターコースに行ってるんでしょ



行ってから

物言ってるんでしょ

上から
上から
上から




行ったから言えるんでしょ



そのまんまでいいなんて嘘

気休め




たのしーたのしーとかさ
なんとかかんとか
こんなだったあんなだった
こうなったああなった
あれしたこれした
あそこ行ったあれ食べた










行けない人には届かない




すがる私がダメなのか





置いてけぼり?
やっぱりひとり?




怖い?



怖い。










あー。


私、行けると思ってたんだなー
自覚してる以上にー

行けば安泰







甘くないとか言うな

行けるだけいいじゃん






ひがみ根性ムキ出し






がうーがうー