今日のBeトレは「休む」




今日のBeトレはまた盛りだくさん!






あ、送って頂いた本

{338D670D-0EFB-42C4-88B9-7E9999FCC1EC:01}

これに、

"心のお守りカード"

入ってたんだね!


今日のBeトレで

携帯に貼ってる人や何やらたくさんみかけて

おー!
知らんかった!
あー、
仁さんのブログに袋とじの開け方載ってたな!
あれか!
そうか、黄色なのか、みんな、ブログの画像とか
みんなして色加工してんのかと思ってた




ワクワク\(^o^)/


はぅ

今晩に限って
何年振りかのマニキュアして…

{2B311982-6833-4723-AE87-50C966526B11:01}
加工し過ぎ色わからんだってシワシワだったんだもん




袋、開けられない




そばにあった毛抜きでテープ剥がすこと3分

出て来たカードは

{216296AF-3B28-4172-B96E-AA062D4087B3:01}


ひーー!




11時間前

仁さんの本にサインを頂いてる時に


「わたしね、
マスターコースに応募してんの。
でもお金足りないの。
仕事も辞めたし
旦那さんに寄生してるし

わたしどーしたらいいの
ローンとかないの?」


なぜかタメ口で質問する私








ほーほー、
と仁さん


そして
あのなんだか楽しそーな
完全に面白がってそーな笑顔で


「どないかなったら、おもろいな」

「どないかなるの、待っといて」



だってー。





あああ。



まきー

手放すのだよー。



仁さんも言ってたじゃん
{35DD6948-D40E-4C46-BC34-E261591E0AB5:01}