東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

私はわたし。



わたしは、

開きたいんだ。

自己開示。



あ、知ってた?w

あ、それとも、もう、開いてる?

バレバレ?w



仕事辞めて。


予定がない日は

私に時計は必要ない。



朝のお弁当、夜ご飯


それ以外はなんでもあり。



仕事する前は、ずっとそうだったはずなのになぁ。



その自由な時間に
私は寝てばかり。

この間は朝から二度寝して

外の物音で目が覚めたら14時半だった!(汗


寝起き。
ひどい状態。
ドキドキ。
旦那が帰ってきたらどうしよう。

住宅関連の仕事で車で現場回りとかしてる彼。
近所だと
昼間でもフッと帰宅したりする。



ビクビクしながらダラダラした生活してた。


意味ねー。


昨日の仁さんの記事仁さんの記事
読んで。



関連させるのもどうかと思うけど。



恥ずかしい、って

私には、それはないわー
なんだよなー

自意識過剰、なんだよなー

注目されんのとか超苦手でー

ちえちゃんにも言われたもんなー
女優気取りかい?
だーれもそんな見てませんが?wって。
もう、笑っちゃったよね、

恥ずかしくてw




恥ずかしい自分。

イタイ自分。

そういうところを私は開示したいのか。


恥ずかしいという気持ちがなくなったら
楽になれると思う。


恥ずかしい私は呆れられる。
恥ずかしい私は嫌われる。



午後3時に寝起き状態の専業主婦は呆れた状態。
だから旦那に嫌われる。

それが怖くて怖くてビクビクしながら。










いやー、今更、そんなんで嫌われないでしよー。

もっっっと
ぐしゃぐしゃの状態、見せてんじゃん、私。

結構な頻度で。



と、ふと気付く。


恥ずかしいと思ってるのは私だけ?
恥ずかしい自分を隠してるつもりなのは
私だけ?


独り相撲???



これまた

恥ずかしいいいぃ(^ン^)




自分以外の者にはなれない。

なりたかったけど。




きっとなる必要もない。

なっても意味がない。



私が私でいることに、価値がある。


つまり私は素晴らしい!




わーーーい\(^_^)/