ぜーんぶまーる

何から書いたらいいんだろういつもいろいろ考えるけれど昨日はオープンカウンセリングに行ってきた

久しぶりに愛ちゃんの声を聴いて愛ちゃんのあの迫力のある姿を見てそれでもなんだかほんわかして優しくていってよかったなぁ
お母さんを傷つけてもいいお母さんを捨ててもいいこんなことが絶対に言えなかったけれどでも実はそんなお母さん結構強いよ



人の態度が自分がさせていることそんなこと分かっていてもわがままとやりたい放題と傷つけないかとそんなことばかり頭がぐるぐる回った
私利私欲とか言ってやっぱりひどいこと私言ったなぁぽっと思いついたから言っちゃったんだけど
違う言ったんだけどあれはないよなぁと今24時間たってもなんだか後悔しているでもでも


相変わらず自分を責める事から止められないずっと自分を責めている無意識にされている意識的なのかなどっちなのかな好きなのかなでも辛いなぁ



汚い自分ずるい自分ごまかす自分全部自分それもまる全部まる

まぁる





昨日のおみくじは大きな声を出そうだった
2だよ写真撮るの忘れちゃったじゃなくて忘れた



今朝のはこれ
嘘みたいほんとすごい

{F90A502A-1EFE-4338-9156-AE8D5C5CBBD1:01}


全部しゃべって入力したよこれもすごいね