東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

お金、あった



お金、あった。


ないないと思ってたら、もともとあった。




先週は熱出して
今回結構辛くて
冷戦中の夫にLINEで
「病院連れてってー」
「つらいー」
と入れたりした。





こちらのブログ  を読んでて開眼してたから♡





返事はあってもなくても気にならず

むしろ本音を言えてスッキリして
送ったのを忘れてたくらいで。


こんこんと寝て。

途中電話があり
「何か買うものある?」
「……箱ティッシュ…」
「それ、緊急じゃないだろ」
「じゃあ、いいです…」


23時頃、帰ってきたのはわかったけど起きれず。

娘と残り物食べてた。

食べ終わったら

彼は、私が出来なかった洗濯物はじめた。

そして後片付けしてた。

洗濯物部屋中に干してた。





すごいなー…と、思いながらまた寝る私w






翌朝、至る所にハンガーにかかった洗濯物。

そしてテーブルの上のティッシュが2段重ねで置いてあった。



下の段に新しいのが。



私の布団の横の鼻かんだティッシュの山の後ろにも2段重ね。

枕元にはペットボトルの水。

ほー、ありがたいねー、と開けようとしたら、、、、、、、、

あ、あいてる、、、、、。

これ、いつも、開けにくいんだ、、、、、。



少し熱が下がって
テレビに向かいながら
付けないで水飲んで。



ひーん。



ワタシアイサレテルーゥ




すごーい

ほんとだったよー

あいされてたよー





しばらく、ぽかーんと、してた。






お金があった、の話に辿り着かなかったじゃんw