東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

シアンさんって、ウイスキー似合いそ〜




シアンさん
Beトレでしかお見かけしたことございませんが。


この記事。

お金にもね拒食症と過食症があるんだよね。


私はきっと、今、過食症

来月は、使わない。

って、決めたら、安心した自分がいた。


アホか。



仕事辞めても
不思議とお金に対する不安はなくて
不安を感じない自分が不安だったくらいで。

でもその割りに
ちょこちょこ買い物するたびにチクチクしてて
それは仕事まだ続けるつもりの時からあって。


なんか
使えば廻る、みたいのを勘違いというか、
勝手に解釈してて

使っていーんだいーんだ!だ!!

と、自分にどんどんちまちま(どっちかな)使ってたけど



退職することだし

来月末は使う予定あるし

それまでは使わない!


と、決めたら、楽になった。


なんだ、使うの頑張ってたの?私は。


意味わかんねー!


もっと早く気づけ〜

また職探しー?





でも辞めると決めてから
全然行けてない。

ズル休みしたれ♡
と思ったら
ほんとにまた熱が出て
もうさすがに最後だし出勤したいんだけど
体が嫌だ、って。

休ませて、って言いたくなかったけど電話して休めることになって

開放感。

私、いやだったんだなー

3月でもう、気力は使い果たしてたんだなー

知らなかったよ





仕事の何がイヤなのかなー

1通勤!

と、思い込んでたけど

それよりも今体調悪くて喘息出てて
咳で苦しい中、休んだ理由とか説明するのは
体力使うわ……

と気が重ーくなってた。から。

あいつらがイヤだったのか。


へー。知らんかった。


これも自分が蒔いた種。

明るい、サバサバした私。
そんなふうな私を演出し続けた結果だ。

あー疲れた。


考えたら、仕事内容は全然苦じゃないもんね。
むしろ好き。
ほんと、マジそれだけなら続けたい。
またどっかで続けたい。
資格なくても、好きなように出来る所があったら、またやりたい。

近場で。

やっぱり、通勤も辛かったw



なんの話だっけ。


結局、腹ん中にあることを
つぶやきたくなるんだな。

読んでもらう前提だけど、
わざわざ読んでもらうのも、ねえ?みたいな。
でも読んでもらえないのも寂しいから、アメブロなんだよね。
どっかでひっそりやればいいんだもんね。


ああ、悲しきめんどくさい目立ちたがり屋w

今日もダダ漏れっす。