東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

Beトレ「が」



そっか。



私は、私の場合は違う、って
なんでか思ってたけど。


私「が」なんとかしなきゃ。
私「が」支えなきゃ。
私「が」治してあげなきゃ。
私「が」わかってあげなきゃ。

旦那なんか、絶対無理。
わかるのは、私だけ。
私。
わたし。
ワタシ。


おーい。

だーれの問題だー?


やだもう。

ママイキ でも散々やって、すんごい私理解早かったのに。区別だけは。



これは、彼女の問題。








私の問題は、
「ホットケーキなら食べたい」と言われて
ほいほい焼いたら、また寝てしまったせいで処理に困るこれ。

{87ECE096-100C-4D2A-B5FD-6AAAB0D75140:01}


冷凍ーーー。


寝よ寝よ。