東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

また、やってしまった。。。


アホな私はまたやった。

しでかした。自ら。

そして、それをない事にするのに、また必死になった。

不安で恥ずかしくて後悔して。



必死こいて気がついたら6時間くらい経ってた。

はやっ。

半泣き&半笑いになってきた。


これさ、隠すためにさらにしでかすわけ?私。



愛ちゃんに言われて、私決めたでしょ?


もう逃げないって。



うわああああ。


怖いよー。


何が怖いのか。


怒られる。
呆れさせてしまう。
嫌われてしまう。
ズルいのがバレてしまう。
自己中なのがバレてしまう。
人としておかしいのがバレてしまう。


うん。
知ってるー。

って、いかりんの顔が浮かんだw


はあああ。


困ったときは嫌な方を選択?
ありえない方を選択?


わーわーわー

あああ
まだ、逃げ切れないかしら、と往生際悪いこと考えてる私。。。

だっふんだ。



子供っぽい自分を大人にする方法。

この記事タイムリー。


もう、すでに滲み出ちゃってるのよねorz