
次のミッション。

◆心屋

22:05

私は素晴らしいです、と、何故わかっていたのか。それがわかってから、ちょっと、いや、かなり、ルンルン気分だった私。

22:05

開眼!

22:05

職場ではすごく楽になり、私は好きなのに嫌われてたと思ってた人が、なんかマジで優しい!と、嬉しくなったり。

22:05

旦那さんともゆるーく、現状維持w

22:05

それなのに………どうなの。

22:05

ぱっかーん!してから、、、なんだか、娘との距離を感じる。気のせい?

22:05

彼女が何を考えているのか、わからないのも怖いし、わからなくなった、自分も怖い。

22:06

さっき、ハッとしたけど、、、私と両親が今、そんな状態‥‥?!投影されてる?!見せてくれてる???

22:07

開眼した私に、ついて来れない両親。こんな私を否定してる(気がする)両親。それに猛反発してる私。

22:07

なんだなんだ。何を見せてくれているんだ。