現在過去未来

過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち?ブログネタ:過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち? 参加中
私は未来



面白い〜

パッと思ったのは、過去の自分。

でもこれって、多分説教になるよね。

ああしろこうしろ、とか。

私だけ?

今起こってることは、たいしたことじゃないよ、とか。

それは、こうした方がいよ、とか。




未来の自分なら、
質問攻めにして、
一喜一憂。

あれはどうなった?
これはどうなったの??って。

怖いかな…??


なんか、どっちもいらん。


ああ、でも、ちっちゃいまきちゃんが見たいかな…。

その頃の両親とか。

のび太みたいにさ。



美しい過去を期待しちゃう♡


あ、1時間しかなかったorz














過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?