東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

私は素晴らしいです?

06:48
今朝のおみくじ。
06:48

パッカーンした後のおみくじ。

08:16

言っちゃったー♡辞めるって、言っちゃったー!メールでだけど wチキンだ!言ってしまったことには変わりないよね!

08:17

あああ、辞めるのをやめたくなったらどうしよう?と、心配してる自分もいる……

08:19
メールすることによって、自分を追い込んでるのかぁ
08:20

おみくじが、物語ってる!嘘みたい!朝イチに引いたのよ?メールの前よ?すごーい!

08:22

おみくじの、「高い方」って、値段?位置?

08:23

「損する方」「好き嫌い」肝に命じる。てか、昨日から、私、それしかない!w

08:25
アナと雪の女王」は、心屋ワードが満載!
08:25

あああいい天気だ!

このデザインで書いてみる?

このデザインで書いてみる?