東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

これからの私は

ご機嫌サイコー!

私はもっと楽しんでいい。私は思いっきり楽しんでいい。どんどん楽しもう。

足りなかったんだ。

不機嫌ご苦労様。

ゴキゲンサイコー!!!

夕飯食べたかったタイ料理食べた。パッタイ。(゚д゚)メチャウマー

夕飯にひとりで好きなもの食べるの、もしかしたら出産後初めてかも。

私だけそんなイイ思いするなんて…って、罪悪感でして来なかったのかも?

普通盛りのパッタイがまだ、消化されない…汗苦しい…涙

そういえば、私は夜、そんなに食べないんだった…楽しくなって、ついw

好きなもの、食べたいもの、しかも食べたい時間に。

そんなことをもうずーーーっとしてなかったんだ。気づかなかった。

食べたいもの、がんばって考えないと出て来ない時もあるよ。

食べたくて買って来て、まず家族に食べさせて、自分の分が無いのは、仕方ないし当たり前だと思ってた。


イカーン!

拗ねちまうがな!


まゆこさんありがとう!