読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張「れ」ない人

私、生きてるし。それでいいじゃん?今はそー思うけど、またそれだけじゃダメってなるのかな。ならないわ。

あー親が泣いている。

実家に行って。疲れて。

旦那さんと仲直り、かと思いきや、期待を裏切られ。

イタイ、わたし……。

実家で駄々っ子みたいになってた…

頑張「れ」なかった人だ!私が!ずっと、「ら」だと思ってたけど…。

頑張ってまで評価欲しくない、でも、「頑張る人」からは非難される、頑張れない自分はダメだと思う、

あれ、なんだっけ

あ、そうそう頑張れないわたしはダメな人=頑張ることが出来ない人=頑張れないひと。

頑張「ら」ない人でいたかったけど、頑張「れ」ない人に、なることにした。

頑張りたい人だけ頑張ればいーじゃん……

こっちまで、強要しないでよ……

やりたい人がやればいーじゃん……

頑張らないひと。私は頑張らないひと。それでいいんだって。初めて言われた。本当にいいの?本当に頑張らないよ?いいの?いいの?大手を振って、頑張らないよ??うん。いいんだね。それを通すのも勇気。いる。

このデザインで書いてみる?