東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

満月の夜に落ちるー

18:45
あああ今日は嫌だった。
18:47

嫌なことの後ろに自分がいる?あの中でだけのことなんだから、帰宅してまでズルズル引きずることないのに。あれれ?

18:50

あ!これかなーーー

18:52

不安探し…してるのかー。執着心かなー。

18:55
理不尽なあの人達。自分が理不尽な事言ってる、って、不安なんだ、私。本当は。押し通してはいけないんだ、って思ってる。
18:56

でも、いいんだよ。本当のほんとのほんとは。

18:57

それなのに。逃げ出してもいけない気がするし。向き合う勇気もなくて。グラグラグラ。

18:59

自分が自分のこと、すごーく不安。信じきれない。そんな私を、周りが信じてくれるわけない。

19:01
嫌われてもいい。職場でそう思ったら、本当に嫌われ(たような気がし)て、大事な人にも嫌いって言われ(た気がし)て
19:03

嫌われてもいいって思ったら、だーれもだーれも残らない。ひとりだなぁ。寂しいなぁ。

19:05

条件付きで、好きになってくれる。あんな私を。そんな私を。こんな私は拒否される。

19:06

こんな、って、なんだし。???

このデザインで書いてみる?

こんな私=拗ねてる私

拗ねてても受け留めてもらえないし、受け取れない。

まだまだ変わるのが怖い私。でも今まで当たり前に出来ていた事が出来なくて、もがいてる。

意識が変わりたがっているのか、抵抗しているのか。本音はどっちだろう。頭では、変わりたい。無意識にそれを阻止しようとしているのか。

わー、「心と体は違う」だぁ

まだまだわかってないってことか…orz