損?得?損?得?!

仕事、と、なると、咳が出たり、喉痛くなったり…

今年入って、ずっと、そう。風邪を何回も繰り返してる。

そんなに仕事、いやなのか、私。

と、昨晩自問自答したら、「そう〜!!」という声がした。

ちっちゃい私が、やっとわかってくれた〜?っていう顔してた。

辞めたら収入どうしよう?困らないかな?どうにかなるかな?

これだけ損するのが嫌な私がやっていること

よっぽど、私にとって、得な事

親の期待通り夫の機嫌取り同僚のお眼鏡に適うような

その方が、楽=得

でも。それが。ごまかし。そんなん一時的。

ちっちゃい私が、もうむりむりむりむり言ってるし。

たぶん。

このデザインで書いてみる?