東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

10/16、11/13(日)あなたがあなたにカエル。奇跡のヒーリング・リラクゼーションマッサージ。

天ちゃんこと天貝祐樹さんの
ヒーリング・リラクゼーションマッサージの募集です!

天ちゃんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/yuki.amagai


とーっても
摩訶不思議な施術です^^

受ける人によって全然違うの。
受け取り方も
彼の言うことも。

ある人は泣いて泣いて…。
ある人は笑い転げて。
またある人は痛くて悶絶したり(笑)


そう、よくある
「痛い」とか
「ほぐれる」とか
「気持ちいい」とか

そういう類のものではないんです。


そして
天ちゃんがこれまた
トンチンカンなことを言い出したりします。

核心をついたことも言います。

言わない時もあります(笑)


彼を見てて思うのは
「言ってる」のではなく
受けている方に
「言わされている」。


その人の中にある
隠しきれないもの
隠しておきたいもの
隠していたことすら忘れてしまっているもの


だから
人によっては怖いことかもしれない
見つけてほしくないこと、
なのかもしれないな


でももう
出てきてもいい頃なのかもしれないよ


天ちゃんは
そんなものたちに
反応しているように
わたしには見えるの


でもほんと、これ、
わたしが勝手に
思ってるだけだから(笑)



『人生を自分の手で掴みにいきたい

次のステージへ進む覚悟を決める

あなたのタイミングで来てください』

そう彼は言ってました。


わたし
根拠とかよくわかりません(笑)
不思議すぎる内容です(笑)
うまく説明も出来ません。


でも
彼とかかわることで
見失ってた自分本来の道が
見えるようになりました。


彼が言ったように
すべて起こったことは必然だったし
そう思えるようになった。


わたしのこの
拙い文章では

彼の良さは
到底わかってもらえないだろうから


会いにきて欲しいなあ!
会えばわかるから。
すぐに、わかるから。
わたしもいます!!!


これがリアル天ちゃん\(^o^)/


天貝祐樹さんからの
メッセージです。

        • *----*----*----*


僕のリラクゼーションは祈りです。
レシーバーの方に触れている間、
僕はその方に
ポジティプなエネルギーを送ります。


それは、すなわち、
その方に代わってその方を
ただただ感謝するということです。
すると、僕の手は自然にその人が
今必要としているところへ運ばれ、
施術をします。


その人の想いが大事だったりします。
(その人が何かを変えたい、
今より更に良くなりたい、
という想いがあればあるほど、
僕の施術は効果を発揮します。)


もちろん、
僕にはツボや身体の構造の知識もあります。
一般的なリラグゼーションセラピストを
仕事にしていた経験もあります。


ただ、それよりなにより、
このポジティブな感情が
レシーバーの方の波動を
上げることになります。


僕のマッサージは
感謝のマッサージだったりします。


その人に
ただただ感謝を注いでいるだけだったりします。


でもその感情が、
なんだかわからない科学反応を起こして、
その人の身体を必要なスピードで癒します。


《きてくださる方々へ》


①自分にある本当に素敵で素晴しい部分を、
ただただ信じてください。


②僕のことを信じてください笑。


③ただただありがたい、
そんな気持ちになれたら嬉しいです。


では、皆様最高のタイミングでお待ちしております!


みなさまに最高な人生を! 天貝祐樹

        • *----*----*----*


【日程】全2回 1日目:10月16日(日) 2日目:11月13日(日) (1日だけも可能です) 【時間】12時〜18時 ご希望の時間をお知らせください 【場所】東武東上線 朝霞台駅/JR武蔵野線 北朝霞駅 (お申し込み後 詳細お伝えします) 【募集人数】3人まで 詳細はこちら お問い合わせはこちらから 【あなたがあなたにカエル。奇跡のヒーリング・リラクゼーションマッサージ】 【天貝祐樹】 大学時代に、インドで瞑想に出会い、 野口整体に触れ、 3・11から一ヶ月後の被災地で はじめて施術を行う。 バンクーバーでセラピストとして1年働き、 去年日本に帰国。 天ちゃんブログ あんまり更新してないみたいだけど(笑)