東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

2015-03-09から1日間の記事一覧

ファミコレ

ブログネタ:【Food&Drinkフェア】こだわりのファミコレをレポートしてみてください! 参加中まず出てきたのが試食のミネストローネ具たくさん‼︎50%くらい具、だってよ?ゴロゴロよそれでもって、歯応えがバツグン!野菜が一個一個、味がちゃんとするーー♡…

ベジップス

ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ベジップス♪皆さんはどんなアレンジで食べますか? 参加中キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ ベジップス♡♡もう、大好き!美味しいし食べてて罪悪感無いし。もう、言うことないです。と、思ってたら料理に使う、とか…

キシリトール!

ブログネタ:【Food&Drinkフェア】キシリトール習慣、取り入れてみた? 参加中キシリトールガムキシリトール、って、植物から取れるんだね知らなかった自然のものと思ってなかったなんか名前で化学を連想するじゃんそんでもって噛んだ方が歯にいいんだって…

クーリッシュ

ブログネタ:【Food&Drinkフェア】クーリッシュで“ながらブレイク”。皆さんなら? 参加中いやーーーんわたしはじめてよクーリッシュ♡おいちいいいのねーーー!もう、ちゅうちゅうしちゃったよこれさー、超便利じゃんまず、溶けても垂れないすごーいどこも汚…

ピュレグミ

ブログネタ:【Food&Drinkフェア】「キュッとすっぱいガールズエナジー」ピュレグミ♪ 参加中娘が大好きなピュレグミこのまま持って帰ったら喜ぶだろうなあと思いつつ説明聞いてたらむっちゃ食べたくなって開封お味は新製品のピーチ♡すっぱい粉がさーー!す…

カップヌードルLight+

ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ランチに求めるものは?ランチの新定番カップヌードルLight+♪ 参加中すごいねーーズルズル、ってならないんだよ?これ!食べてびっくりだよー!ズルズル、が好きな人はどうなんだろうなあわたし、ズルズルが下手でさー粋…

オロナミンC

ブログネタ:【Food&Drinkフェア】健康維持の対策してる?高い栄養価のオロナミンC ロイヤルプロポリス 参加中オロナミンCって50周年なんですってねー!CMも大村崑から巨人軍そしてキムタクや上戸彩、翔くん昔は、卵落としてごっくん、とか言ってなかった?…