
前者後者と【松本人志ドキュメンタル】

◆楽しいこと



晴れる屋塾心屋流
テキトーカウンセラー
晴れる屋Makiです


いま頭の中は
ドキュメンタルでいっぱいだ!!


一昨日は
空飛ぶ広報室」に夢中だった!!!


Amazonプライムのお試しで
Amazon好きだけど
回し者ではないです(*・∀・)ノ



夜中まで観まくって
お昼すぎに起きてまたすぐみるの


みながら
わーきゃーうるさいわたし(笑)


あ!
見たい人は(いるかな笑)
ここから読まないで!
ネタバレします

まっちゃんの方

あのね
前者後者のはなしを
したいんだよ~( ̄▽ ̄)


























まっちゃんのは
わたしの中では
平均70点くらい
面白いところと
そうでないところがハッキリしてたなあ


続編出来たらみるなああ(笑)

笑えるところでは
めっっちゃ笑った!!!( ゚∀ ゚)
下ネタは勘弁だったけどねーー
男の人ってそんなに
ああいうの好きなのかしらねーー?


でね、
芸人さんてさ
前者後者わかりやすいねー!


前者が後者をいじって
笑いを作る


後者が前者をいじろうとしても
絶対いじり返される


前者の頭の回転の良さに
後者が挑んでも、ムリ!!!(笑)


おもしろいように
前者に踊らされて
つい吹いてしまう後者芸人


だからやっぱり
前者が勝ち残るんだ


さあ!
前者のハイレベルな笑いが
展開されるぞ!!
ワクワク(((^-^)))♡


と思ったら


後者がいなくなった途端
まったく笑いが起きない!!( ´ Д ` )


前者ばかりで
お互い冷静?で
ギャグはすべりまくる


いじれる人がいないと
前者もかたなしー?


ぢんさんも
少し前にブログで
そんなような事を書いてたけれど
(有吉と出川の関係、だったかな?)



いやあ
おもしろかった
興味深いーー!


芸人さんたちを
前者後者、て
後者のわたしが
勝手に思い込んでるだけです

外れてる可能性大、です(笑)
 



今日は
帰ってきた夫としか
話さなかったなー(笑)

それでも
すんごいしゃべった気がするわたしって( ̄▽ ̄)




夫が
ひな人形出したよ
ムスメいないのにねー!
さすがだなーー(´ε` )♥
夫はきっと
前者アプリ搭載しちゃった前者だなぁ



前者後者のはなし
ほんと好き(≖ᴗ≖๑)




♡がんばる女性を
一瞬でふにゃふにゃテキトーワールドヘ!!
テキトーカウンセラー晴れる屋Maki♡